ブログ

輝髪ペインター始めました

輝髪ペインター始めました

輝髪(きらがみ)ペインターは従来とは全く異なる白髪染めです

髪について、こんなことで悩んでいませんか?

◆髪が細くなった
◆抜け毛が増えてきた
◆白髪が目立つ
◆繰り返しのカラーでパサパサ
◆年齢と共にカラーの時に頭皮がヒリヒリする

同じ様なお悩みは、実は93%の方が感じているのです

今までのカラーを輝髪ペインターに変えるだけで


トリートメントベースなので髪や頭皮をいたわります

傷んだ髪の毛先まで補修してなめらか、ハリコシ実感

ツヤとボリュームで若々しく


ノンジアミン、不快なニオイ、残臭ゼロ


よろこびのお声をたくさんいただいています


とにかく艶がすごい!

髪がキレイになったと周りに言われる!

しなやかなのにハリコシのある髪に!


 

tel.0794-84-2226